掲載日:2026年06月22日
4月25日(土)の日中に利用者自治会すまいるの総会、夜には会員の交流を目的としてカルビ大将で食事会を開催しました。 総会では役員が準備を行い、参加会員のご協力もあって滞りなく終了しました。 食事会では食べて、飲んでとしっかりと交流を図ることができました。 今年も様々なイベントを盛り上げていきましょう!
前ページ 次ページ